プロフィール

ノヴシゲ

Author:ノヴシゲ

真田源二郎信繁
カーソルを合わせると脱ぎます

ルエリ9chのどこかで今日も人知れず屍と化している
特技:スマ特攻で返り討ち、FH特攻で返り討ち、多タゲで憤死

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/06/27 Sat
精錬上げも終わったし ちょっとだけ弓に手を出してみることにしました
いろんな種類の弓があるなか俺が選んだのは・・・


じゃじゃーん クロスボウ

なんとなくかっこいいし なんかクリ高いし
射程短いとか照準遅いとかあるらしいが そんなものは関係ないのだよ

そしてさっそくアルビハードへ


クロスボウを構えて走るノヴシゲ
その姿はまるで歴戦の勇者の後ろの戦士の後ろの盗賊のよう 

おおねずみたちが あらわれた


ノヴシゲは おおねずみAにこうげき

マグナムショット? そんなもんねぇよ


くりてぃかーる さすがクリ30のクロスボウ

おおねずみのこうげき ノヴシゲに17のダメージ

いたたっ ちょっと待って

また おおねずみのこうげき ノヴシゲに19のダメージ

ちょっと 痛いってば ほんとに

もうダメだ 射程短いし照準遅くて使えねぇ


いいかげんにしろよ この齧歯目

すまぁーっしゅ!

おるぁぁぁぁっ


そしてフィニッシュ待ちのネズミでちゃっかり修練

うーん 弓師への道は険しいな・・・

AP不足でレンジ上げれなくなったので途中からミルトレに

こっちはこっちで険しいな・・・



あ それと
れいさん きよさん みぃさん リンク追加したよー
Category: まびのぎ
2009/06/26 Fri
いやぁ 長い道のりだった
毎晩シャカシャカしてシャカシャカしてシャカシャカして
毎日溶かして溶かして溶かして

ついにたどりついた↓この黄色のボタン


いやぁ 感動的だなぁ

そしてその先にはまた黄色のボタン


これを押せばとうとうシャカシャカ溶かし溶かし成功すんなボケ地獄から解放されるんだ
さらにDEX+10という素晴らしい恩恵 これでバランスがいくつ上がるのか知らないけど


                  どどーん!

まぁ マスタータイトルはいらないな・・・

あー 終わった終わった
これでインベが有効活用できるわぁ

さぁて次は何上げようかな
弓か FHか IBか 中級魔法か

・・・

・・・

・・・ミルだよね
Category: まびのぎ
2009/06/26 Fri


精錬を上げてる主のため 今日も一所懸命シャカシャカする健気なエルフ

この子のおかげで精錬もようやく2まで上がりました

鉱物採取とMM以外は全部Fか練習か未習得というシャカシャカ専用キャラ

最近まではただアドバンスを貰うだけだったこの子にもついに活躍の場が

でも精錬上げおわったらまた出番ないんだろうな・・・



波打ち際で寝てる子を見つけたので宝石で埋めときました

宝石に囲まれてきっと素敵な夢を見ていることでしょう



これ撮ったすぐ後に来た人に全部拾われてしまいましたが
Category: まびのぎ
2009/06/26 Fri
画像貼るとどんなんなるのかなー?



なるほど こんな感じね

ところでマビって鳩いたっけ?
Category: まびのぎ
2009/06/25 Thu
なんかダルいと思ったら熱あったよ
ま、気にしない きっとビール飲めば治るだろう

そしてついに俺もブログデビュー
飽きるまでがんばります
Category: 未分類
