プロフィール

ノヴシゲ

Author:ノヴシゲ

真田源二郎信繁
カーソルを合わせると脱ぎます

ルエリ9chのどこかで今日も人知れず屍と化している
特技:スマ特攻で返り討ち、FH特攻で返り討ち、多タゲで憤死

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/12 Thu
ボケ子の世話に疲れ、しばらくエリンを離れておりましたノヴシゲです

なんかまぁ わりと復活しそうな気配です


さて しばらく休んでたおかげでAPが150ほど溜まってたのでいっきにFHを1にしてみました


ミル上げるためのAPなくなっちゃったよ まぁいいか
スポンサーサイト
Category: まびのぎ

ゆい >>URL

No title

ボケ子って誰だっ(●`・(エ)・´●)プンプンッ

Edit | 2009/11/13(Fri) 00:48:50

信繁 >>URL

初めまして~

googleで検索していたら、偶然こちらのサイトに辿り着きました。
ルエリ鯖で活動しております、「信繁」と申します。
何度か「ノヴシゲ」さんのお名前は拝見しておりまして、密かな親近感を(一方的に)持って居たのですが…。

よ、良く見たら、リンクのところにみいあさんのサイトがががが!w
先日まで、みいあさんと同じギルドで活動してましたので、二度ビックリです。

同じ真田信繁(左衛門佐・源次郎)の名を名乗るのも何かのご縁と感じましたので、以後御見知り置き頂ければ幸いでございます。
…真田信繁も素敵ですが、武田信繁も素敵ですよね…(ぼそ

とりあえずご挨拶まで。

Edit | 2009/11/13(Fri) 01:56:31

ノヴシゲ >>URL

No title

>犬
うちのギルドのマスターがね
すっごいボケた子なんですよ

>信繁さん
いらっしゃいませ 訪問ありがとうございます
よくココ見つけましたね!
俺もダンバあたりでよく見かけたの覚えてますよ
まさかこんなところに来て頂けるとは!
しかもみぃあさんの知り合いとは!
みぃあさんは別キャラでうちのギルドに入ってるんですよ ギルドが過疎ってるせいか最近見かけませんが…

武田信繁もいいですよねぇ 文武両道で人徳もあるってすごいですよね

今後ともお見知りおきをお願いします
このブログもなるべく更新…するのかなぁ…?

Edit | 2009/11/16(Mon) 22:08:21

 
 
 
 
 
 
 
 
