プロフィール

ノヴシゲ

Author:ノヴシゲ

真田源二郎信繁
カーソルを合わせると脱ぎます

ルエリ9chのどこかで今日も人知れず屍と化している
特技:スマ特攻で返り討ち、FH特攻で返り討ち、多タゲで憤死

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/12 Sun
今日もせっせとイチゴのお世話? さりげなくいい景色です


こんばんわ バレバレの別キャラ シゲハルです

バレバレなのは予想してたけどぉ?

カタカナ4文字だとか 「シゲ」がついてるだとか

重要なのはそこじゃないだろう!

なんで誰も触れないんだ

なんで誰も「戦国時代の天才軍師つながりですね」って言わないんだ

貴様らそれでも武士かっ!!



あ あとイチゴ出荷しようとしたら郵便受けに毒物が仕掛けられてたんですがどういう意味でしょう・・・
Category: まびのぎ

ゆい >>URL

No title

武士じゃないからOK?o(●´ω`●)o

Edit | 2009/07/15(Wed) 20:41:24

ノヴシゲ >>URL

No title

貴様それでもポケモンかっ

Edit | 2009/07/24(Fri) 17:15:51

 
 
 
 
 
 
 
 
